ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

31℃

2011-06-07 17:10:13 | その他
こんにちは

今日は暑いですね。。。
鹿角市は約29℃、大館市は道路の温度計が31℃でした
はい!今日も大館まで行って来ました!
旦那と一緒なのでレシ作りはして来ませんでした

昨日、ドラッグに行ってハガキが無かった情報ですが
今日行ってハガキを貰って来ました!
でも…ハガキはレジの所にあって1枚しか貰えなかったです

今日のランチはスシローへ! 久々の回転すしです
平日でも結構混雑してましたよ♪
お腹一杯になりました~
満足♪ 満足♪
まわってるお寿司で満足の安上がりな夫婦です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 懸賞情報 | トップ | オークションその後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい!ありがとう♪ (ミトン~)
2011-06-08 08:01:25
招き猫さん
ハガキセット本当にありがとうーーーー!!
あんなに沢山~
すごーーーい!
ハガキ、でまわっててうらやましい~!
明日仕事休みだから
がんばって応募します!!
返信する
ミトンさんへ (招き猫)
2011-06-08 13:22:50
お礼便が遅くなってごめんね~!
盛岡へ行った時に少し集まったのと
先月よりはハガキも出回るようになったので
送らせて頂きました
1枚でもラッキーハガキになると良いな
返信する