ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

ケーキじゃないけど^_^;

2012-12-10 17:22:41 | 懸賞
こんばんは!

いつもの月曜日には郵便物もほとんど来ないので
郵便受けをチェックしないのですが、今日はチェックしちゃったよ

3通の喪中ハガキと一緒に届きました~

届いたのはコレ ↓



伊徳×アサヒ飲料さんから“アイスボックスの引き換えハガキ”が届きました
クリケじゃないけど嬉しい

24日の天気が気になるけど…なんとかなるでしょう

あとはクリケ1個で良いから当てたいな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 懸賞情報 | トップ | 2012年12月12日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅたん)
2012-12-11 07:05:32
お久しぶりです。あたしのところにも来ましたぁ~~~オソロですね。当日仕事の予定の旦那の名前で応募して仕事帰りに寄ってきてもらう予定です♪
うちにもケーキが来てほしいけど・・・・どうなのか・・・・
返信する
Unknown (なっち)
2012-12-11 12:18:41
先程メールもしましたが、メール便受け取りました~
ありがとうございました

アイスボックス当たったんですね!
欲しいって言ってたの当てちゃうなんてすご~い!!
おめでとうございます
私アサヒ飲料のはダメっだったなぁ・・薬王堂のに期待しよう・・
返信する
おめでとうです。 (okapanda)
2012-12-11 14:48:53
私は外れてしまいました~。
冬のアイスもおいしいですよね♪
返信する
おめでとう~☆ (きなだんご)
2012-12-11 23:28:01
アイスの当選☆おめでとうござます♪
あったかいお部屋で食べる冷たいアイスも 美味しいですね
これに続くように クリケも届くといいですね
返信する
るぅたんさんへ (招き猫)
2012-12-12 10:13:41
コンニチハ&お久しぶりです!
オソロ当選ですね~
クリケでもオソロ当選出来ると良いですね

毎日郵便受けチェック時にはドキドキです
返信する
なっちさんへ (招き猫)
2012-12-12 10:17:23
メール便到着したようで良かったです
私も薬王堂やハピドラのアサヒ飲料に期待します

クリケ…1個でいいから欲しいですね~
返信する
okapandaさんへ (招き猫)
2012-12-12 10:19:56
okapandaさんはSDアサヒのクリケ、2個ゲットですよね~
アサヒがもっと近ければ応募したけど…
30キロ以上の道のりはねぇ…

バリスタもおめでとうございます
返信する
きなだんごさんへ (招き猫)
2012-12-12 10:25:21
こたつに入って食べるアイスは美味しく感じます!
クリケ…1個でいいから欲しいです
3種のスーパーででクリケ応募したけど1種は落選確定かも…
イトヨのケーキが欲しいけど…そろそろハガキ発送かな?
返信する