ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

クリスマスケーキ

2014-12-23 13:19:49 | 懸賞
夕べ23時頃、猛吹雪になって焦った招き猫です…

こんにちは~。

午前中に義実家へ行き、そのまま買い物へ行って来ました!

ジョイスで商品券を貰って、そのままユニバースへ。。。

レシを作ろうと思ったけど、買おうと思った商品が無くて断念…

当選していたクリスマスケーキを引き換えて来ました~



2色のベリーケーキ (ユニバース分)

出掛けている時に不在メールが来ていたので、12時過ぎに配達してもうらうように手配。。。

12時10分頃にピンポン!!



クリスマスケーキ (ダイエー分)

ダイエー分は冷凍便できたので、そのまま冷凍庫行き

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今日のお届け物 (*^_^*) | トップ | クリスマスイブ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも (あーちゃん)
2014-12-23 16:19:21
美味しそうなケーキですね

クリスマスって感じ良いですね

私は、ケーキは、当たらなかったけど…懸賞友達ねサプライズ便でロールケーキが、届いたのでそちらをクリスマスに食べます
返信する
あーちゃんさんへ (招き猫)
2014-12-23 18:51:50
こんばんは~。

ダイエーの分はあーちゃんさんのおかげです
お正月に食べる予定です!

あーちゃんさん家は、明日食べるのかしら?



返信する
美味しいそう。 (okapanda)
2014-12-23 22:22:33
わぁー 美味しいですね。
冷凍保存効くのもいいですねぇ。
我が家も今日、引き換えてきましたよぉ~
返信する
おいしそう~!! (きなだんご)
2014-12-23 23:36:08
わぁ~、いいねぇ~
2つのケーキ

ユニバース分は 不二家のケーキなのかな~

ダイエーのも やっぱり冷凍で来るからストックできて
いいなぁ~
来年こそは 頑張ってオソロしたいな
返信する
Unknown (アリエル)
2014-12-24 12:18:50
クリケ懸賞が減っても2個ゲット出来てすごいです~ヽ(〃∀〃)ノ
違うタイプのケーキなのも嬉しいですね。
ペコちゃんの絵がついているので、コラボ商品ですかね?
うちは不二家で予約したケーキを取って来ます。
素敵なクリスマスを*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
okapandaさんへ (招き猫)
2014-12-24 17:26:28
こんばんは!
okapandaさん家のクリケはどんなクリケかな?
UP楽しみにしてるね

1個のケーキ…何日かけて食べ終わるかな?
返信する
きなだんごさんへ (招き猫)
2014-12-24 17:28:53
こんばんは~。
ユニバースのケーキは不二家のケーキでしたよ

旦那が23日の方が早く帰って来れるという事で
昨日、ケーキを食べましたがおいしかったです
まだ3/4ほど残ってるけどね
返信する
アリエル♪さんへ (招き猫)
2014-12-24 17:32:49
こんばんは~。

今年はイトヨがキャンペーンをやらないって事で
クリケは期待していませんでした…
2個ゲット出来てビックリです

アリエルさん家のクリケはどんなクリケかな?
素敵なイヴをお過ごしください
返信する
こんにちは (hysyan)
2014-12-25 14:48:28
実は、年賀状の事なんですが、全部印刷終わって、一言書こう…と棚に置いていたら、夫が書き終わったと思ったらしく、そのままポストに投函したみたいで、慌てて郵便局に電話したら、仕分けに年内いっぱいかかるとの事だったので、そのままの発送となりました。
元旦に、無愛想な年賀状が届くと思います
すいません…
返信する
hysyanさんへ (招き猫)
2014-12-25 17:33:16
こんばんは~。

年賀状を頂けるだけで嬉しいですよ。。。

私…ホントに一言だけのコメントです
返信する