ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

生どら

2012-03-31 16:23:47 | 懸賞
先ほど姑から電話があり、『冷凍で生どらが届いた!』と連絡が有りました~

いつも封筒は開けて確認はしないのですが
冷凍便が届いたとの事で開けてみたそうです

生どら 10個

【紅屋商事×三幸製菓】からのお届けでした
10個ほど入っていたようです
半分は姑にプレゼントします

今度八戸に帰った時に残りの5個は回収してきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月末 | トップ | 3月の当選品 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいもの沢山~♪ (ミトン)
2012-03-31 23:11:08
お肉も生どらもいいですね!!
おいしいもの沢山の週末ですね♪
ACOOPは、今キャンペないかも(おととい行ってみての所)
見かけたら教えますね!!
明日、光星学院の試合!!応援してます!!!
がんばれ~
みちのくに是非、優勝旗を!!!
返信する
ミトンさんへ (招き猫)
2012-04-01 08:29:48
生どらに応募した事をすっかり忘れていたので
とても嬉しかったです
Aコープ…市内のAコープとミトンさんとこの
Aコープとはグループが違うのでキャンペーン情報が無いのは仕方ないのかも!?

今日は光星学院の試合ですね!
みちのくの為にがんばって欲しいと思います
返信する