ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

今日の出来事!

2017-11-28 17:16:41 | その他
今日の旦那さん、休みで歯医者へ。

歯医者は義実家近くなので、クルマを義実家に停めて歩いていきました。

私は待っている間、落ち葉の後片付け…
30リットルの袋1つ分ぐらいありました…

お昼にランチ本掲載のお店に行きましたが、時間になっても開かない…
扉には鍵がかかったまま…何故?

旦那さんは扉の前からお店に電話をかけました!
なんと【人材不足でランチ営業はしていない】と…
扉にはランチ本の写真を貼っているし、営業時間も11時からになっています…

いろいろ事情もあるでしょう…
せめて貼り紙でもしていれば、諦めて別の場所に行きますよね?
貼り紙もしていないし、『すみません』と謝りもしなかったらしいです😠
一番先に謝るべきでは?

私達夫婦はクレーマー?!

この記事についてブログを書く
« 今日のお届け物! | トップ | 失敗 »