ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

1ヶ月後

2013-06-14 17:00:00 | 家庭菜園
こんにちは~♪

この記事は予約投稿中。。。

先月の母の日に種を植えた【枝豆】と【いんげん】ですが
こんな感じに大きくなって来ました~


 ↑ つるありいんげん(成長がバラバラです


↑ 枝豆 昨年もこれ位までは大丈夫だったけどね。。。
 実がついてから枯らしてしまったっけな…


↑ ピーマンの花がやっと咲きそうです!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 懸賞情報 | トップ | ヤバッ!! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ーーー(*^_^*) (ミトン)
2013-06-14 19:42:55
野菜上手に育っていますね~
収穫楽しみ(*^_^*)

ところで、お譲りしたいものがあり
メール入れています。
ご確認くださいませ<m(__)m>
返信する
なんどもごめんね<(_ _)> (ミトン)
2013-06-15 14:24:11
こちら上記の件ですが
こちらの手違いで、お譲りする方
決まったそうなんです。
追記のメール入れときました。
なんだか、どたばたとごめんね(>_<)

返信する
ミトンさんへ (招き猫)
2013-06-16 11:45:09
野菜は収穫できるまで出来るか心配ですが
頑張ってみます

14日・15日と不在にしていたので
ミトンさんに迷惑をかけちゃいましたね…

電話までしてくれてありがとう
返信する
初めまして (あーちゃん)
2013-06-16 20:42:49
前からブログを読ませていただいて懸賞情報など参考にさせて貰ってました。

良かったら仲良くしてください
返信する
あーちゃんさんへ (招き猫)
2013-06-17 14:42:37
初めまして&こんにちは
コメントありがとうございます
あーちゃんさんはどちらにお住まいですか?
少しでもお役にたてるように頑張りますね~

こちらこそよろしくお願いします
返信する