ぐ~たら招き猫の喜怒哀楽

お届け物がなくて、凹んでいます…。

懸賞情報

2010-10-28 14:00:00 | 懸賞
こんにちは

今月中に訪問者が3万名を超える事が出来そうです!

いや、出来るかも知れないです

じゃぁ、もう来ないよって言わないで~~

***********************************************************

株式会社リボン⇒https://www.anshin-ssl.jp/ribon/campaign.php

AGFギフト⇒http://www.agf.co.jp/lineup/oseibo_2010/present/index.html

ロッテガム⇒http://lets-chewing.jp/pc/vote/

おやつカンパニー⇒http://www.oyatsu.co.jp/

Smart Life⇒http://erande-w.jp/
 
これのWチャンス賞は5000円分のギフトカタログが500名に当たるらしいけど
ポスターやハガキが有る店舗のみがキャンペーン実施店のようです 
ちなみにYahooオークションにも出品されてました。。。  
   


~八戸に帰省中~

ストレスの溜っている姑の話を聞かされ
私の方がストレスが溜ってるかも…

適当に相槌うちながら、話を聞き流している事でしょう

イトヨのクリケハガキ、ゲット出来るかな?
ゲット出来て喜んでいるのか?ゲットならずで怒っているのかどっちかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プチラッキー♪ | トップ | 懸賞情報予告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (りんご)
2010-10-30 00:19:55
わ~いもうすぐ3万人突破♪なのね~。来る来る!!また来るよ~♪
絶対 来るから~ヽ(^∀^*)ノ

いつも情報もありがと~♪
知らない情報もてんこもりで 助かってマス♪

クリケ あたるといいね~♪

gooブログと相性の悪い顔文字があって それを忘れて 使うと 他のgooブログに人のブログでも 文章がそこからとぎれてしまいます。

そのことをすっかり忘れて 使ってしまったので 文章がとぎれてしまいました。もう一度コメントさせてね。とぎれたコメントは削除してOKです~。
いらっしゃ~い♪ (招き猫)
2010-10-30 09:43:59
りんごさん
gooブログと相性の悪い顔文字って有るんですね…どうしてだろう??
先のコメントは削除させて頂きました~

なんとか訪問者が3万人を超えそうです!
まだブログを初めて1年経ってないのですが
お友達が増えてきて嬉しいです

クリケのハガキ…たっくさん有りました
昨年は2口応募でなんとか妹宅で当選
今年こそリベンジしたいけどどうかな?