ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

あと2日 (@_@;)

2013-12-30 10:32:56 | その他
お正月の買い物は済ませましたか??

我が家は取り敢えず終了かな…
今日は切り餅とかおそばなど買って来ました~

2日は旦那の仕事始めだからね…
お正月らしい買い物ってそれくらいかな…
でも買い物に行くとお金があっという間になくなるね

さっきスーパーへ開店して間もない時間に行ったけど
駐車場が満杯状態でやっと停める事が出来た!

店内も大勢の人で混雑していて商品を棚から取るのも一苦労だったわ

皆さん、たくさん買ってますね…
カゴの中には何人で食べるの?って言う位、おそばを買ってた
5食入りを4~5袋とかですよ

最近はスーパーも元日からオープンしている所もあるから
そんなに買わなくても…ネ

明日はお寿司がたくさん売れるんだろうな。。。
この記事についてブログを書く
« 12月29日のお届け物♪ | トップ | 大みそか »