ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

白髪染め

2012-12-29 19:50:52 | その他
こんばんは

今日はとっても気持ちの良い天気だったのに、年末年始は大荒れの予想?とか…
そんなの嫌だぁーーーーー!!!

上の部屋では今の時間に掃除をしているのか、テーブルかイスを引きずっている音がします
せめて音がしないように足にカバーを付けるぐらいの気遣いして欲しいな…
子供は走り回ってるし…


今日は先日当選したホーユーのビゲンヘアカラーで白髪染めをしました!
20分ほど放置しなくてはいけないので、その間に洗面所やお風呂掃除!!


さて旦那は白髪染めをした事に気づくでしょうか?
気付かないというか気付いても何にも言わないと思うけど…


          


部屋の片づけ…諦めました…


今日はお届け物はなかったです…
今日届かないって事は2012年分は終了かな?

この記事についてブログを書く
« あと2日かぁ… | トップ | 年内最後 »