ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

見つけたはがき情報 ( ..)φメモメモ

2016-02-15 17:52:09 | 懸賞
こんばんは

昨日ジョイスとイトヨに行きブログ記事を見せて
店内になかったはがきがあるかどうか聞いてきました…。

ジョイスはカウンターにはなかったようで連絡してもらうことにして退散…

イトヨはカウンターで聞きましたがよくわからず…
担当の方に連絡をしてもらい、担当の方もよくわからず

ブログ記事をもう一度見せて。。。
しばらくしてはがきがあったようで持ってきてくれました
10分以上待ったかな…

待ったついでにレシを作ってきました!

イトヨは魅力的なキャンペーンもあるけど、我が家には高額レシだし当選数が少ないから迷います…


                       

イオンリテール×味の素・アサヒビール・サントリーフーズ・日本ハム

紅屋×カルビー

紅屋×カバヤ

よこまち×東洋水産・シマヤ

SDアサヒ×コーセージュレーム

ハピドラ×コーセージュレーム

イトヨ×サントリーフーズ

ジョイス×東洋水産・シマヤ

 ↑  店長さんから留守電が入ってました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々! | トップ | 懸賞情報 ( *´艸`) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます♪ (わらび)
2016-02-15 21:12:26
(*´-`*)ノコンバンハ

ハガキ情報ありがとうございます!
イトーヨーカドーの懸賞、当選者数少ないものが多いですよね…
私もいつもハガキと睨めっこしてます(;^ω^A

店長さんからの連絡で、ちゃんと情報もらえると良いですね♪
返信する
わらびさんへ (招き猫)
2016-02-16 14:13:25
こんにちは♪
ジョイスのハガキの件はハガキコーナーに設置したと店長さんより留守電にメッセージがありました(^o^ゞ
返信する