ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

八戸警察署へ

2017-10-30 10:11:21 | その他
今日は旦那さんが休みなので、免許の更新に来ています。

八戸警察署は外壁のリフォームのため?工事関係者の車が来ているし、駐車場も工事中…(゚◇゚)ガーン

私は仕方なくマックスバリュやツルハに行って時間潰し!

強い雨も降っているし、時々強風も…(^。^;)

現在、旦那さんからの連絡待ち状態~
優良講習なので30分程度で講習は終わり!あと15分位かな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 当たり♪ | トップ | 見つけたハガキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-10-31 08:50:10
タイトル読んでびっくりしちゃいましたよ
招き猫さんに何かあったのかと思ってら旦那さんの講習でしたか
天気のヤバイときに行かれたみたいなので大変だったと思います
お疲れ様でした
返信する
あーちゃんへ (招き猫)
2017-10-31 14:53:22
こんにちは♪
免許の更新はまだ期限がありましたが
忘れてはいけないので、昨日行くと決めていたようです。
私も昨年台風がきていましたが、更新に行ったけどね
返信する