ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

枝豆

2012-08-07 10:05:22 | その他
                

土曜日にはなかったと思われる枝豆ちゃん

さっき見たらこんなに大きくなってました!

いつ頃になったら食べられる位の大きさになるかな??

楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 四十九日 | トップ | 少しづつ…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろの~ (くにたん。)
2012-08-07 22:01:14
我が家の枝豆ちゃんも招き猫さん家と同じくらいに無事成長しております。
早く食べたいなぁ。
返信する
くにたん。さんへ (招き猫)
2012-08-08 09:15:16
お久しぶりです♪
我が家の枝豆は7月に入ってから
種まきをしたので成長が遅れているかも!?
初めて枝豆栽培をしているので
上手く育てられるか不安ですが…。
でも枝豆大好きなので収穫が楽しみです
お互いたくさん収穫できると良いね
返信する