ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

今日のお届け物(*^^)v

2014-02-28 14:40:35 | 懸賞
朝は雨が降っていたのですが、現在は晴れてます

今日は風が強い一日でした。。。

明日から3月ですが、寒くなるようです…

今日も珍しくお届け物が有りました~



アサヒスーパードライ 350㍉×6缶

秋田朝日放送の番組からです!
1月31日OA分のようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日のお届け物 5件 ヽ(^o... | トップ | 2月最後のお届け物☆彡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の (あーちゃん)
2014-02-28 15:07:01
当選おめでとうございます

友達の即応募ハガキが素晴らしいですね

また金券はありがたいですね

私も早く役にたちたいです。
返信する
あーちゃんさんへ (招き猫)
2014-02-28 20:32:46
こんばんは!
そうなんですよ。。。
きなだんごさんのお蔭で、今月は4件の当選品が届きました~

なかなかあーちゃんに当選報告が出来なくて、ごめんなさい
当選報告が出来るようにガンバリマス

来月もよろしくお願いします
返信する