ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

やってしまいました(>_<)

2013-01-28 08:24:20 | その他
おはようございます

またまたやってしまいました…

最近は5時半頃に起きて、雪かきしていたんですが
今朝は除雪車の音がするな…ってずっと寝てまして
6時10分過ぎに旦那に起こされました。。。

旦那は6時半過ぎに家を出て行くのですが
なんとかいつもどおりに出て行きました

今朝は雪も積もっていなかったので助かりました~

時々寝坊するので、気をつけなきゃな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 懸賞情報 | トップ | 潤いが足りない…。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・でしたか。 (たか・りょうのママ)
2013-01-28 10:37:57
すみません。初めてコメントに書いてましたか??毎日ブログを見させていただいてるのでもう何度か書いていた気になっていました(^^ゞとても楽しく拝見させていただいてます!!これからもよろしく・・・です。
朝5時半ですか?私はぐっすり夢の中です。それでもお弁当作りに寝坊しても何とかギリギリまで作って間に合わせてます。チン!って言ってますが…うちは誰も怒りません。たぶんあきらめているのでしょう。
返信する
はじめまして (ちびマリン)
2013-01-28 11:04:59
こんにちは、初めましてです

今朝も寒かったですね。今季最大寒波というニュース
を毎週聞いているような気がします
私は冬はなんだか朝が暗くてなかなか起きれない毎日です

地域は違いますが、私も秋田に住んでいるので、これか
ら仲良くして頂けると嬉しいです

実は何度かブログを拝見させて頂いてました
懸賞を始めて数か月の初心者なので参考にさせて頂いています♪

最近は、時々当選できるようになってきました。でも、招き猫さんも当選されている「いとく」関係は全く感触ないです何かコツあるのかなぁと感じるこの頃です。
返信する
たか・りょうのママさんへ (招き猫)
2013-01-28 15:41:42
初めましてじゃなかったかな??
間違っていたらごめんなさいね~
りんごさんのブログでもお名前は拝見してますね

たか・りょうのママさんはブログはされていますか?
ブログをされていたら訪問したいので教えてくださいね
返信する
ちびマリンさんへ (招き猫)
2013-01-28 15:50:43

初めまして&こんにちは
ちびマリンさんも秋田県在住なんですね~
沿岸の方かしら?

これからも遊びに来てくれると嬉しいです
そして仲良くしてね。。。(おばちゃんだけど

返信する
アッー(><) (タローのママ”!)
2013-01-28 20:49:59
疲れてるんだよね~~~~?!
私は朝8時~9時頃まで寝てますzzzz
もう定年退職者なのでね♪♪♪
旦那はメタボなので朝・・・1時間位散歩に行ってます~!

返信する
Unknown (maa)
2013-01-28 21:16:50
最近は二度寝の常習者の私です^^;

5時半に起床するなんて。。。。凄い!
私はまだまだ夢の中~です。
返信する
タローのママ”さんへ (招き猫)
2013-01-29 11:36:21
う~~ん?疲れていると言えば疲れている??
前日は早めに眠ったはずなのに…
1年に数回は寝坊します
返信する
maaさんへ (招き猫)
2013-01-29 11:42:57
私もお昼過ぎるととっても眠くなり時間帯が有ります!
そんな時には昼寝しちゃいますよ

5時半に起きて雪かきをしておけば
駐車場に除雪車が来て片づけてくれるので
間にあうように頑張ってます

お互い雪かき、頑張ろうね
返信する