ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

新62円切手

2017-05-25 08:29:45 | 懸賞
おはようございます😄

昨日の草刈りが身体に堪えている招き猫夫婦です!

昨日、年賀ハガキ200枚を新62円切手に交換してきました。



手数料と差額を支払って168枚と交換です😃

とりあえず6月からの応募準備は出来ました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 草刈り | トップ | まだまだ在庫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2017-05-25 13:33:04
新しい切手綺麗なデザインですね。
月末までに出し切れるものを出そうと52円切手を10枚だけ買い足しましたが使い切れるか謎です(^◇^;)
返信する
アリエルさんへ (招き猫)
2017-05-26 16:46:46
前回年賀ハガキから52円切手に交換しましたが
今月の投函数がいつもより少ないので使い切れません。
今度は10円切手を買いに行かなくちゃ!←面倒だわ
来月だったかな?シール式の62円切手が発売になりますよ~
返信する