ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

なんだかが来ない(@_@;)

2010-03-30 08:53:54 | その他
3月20日の記事にしたカンロ珈琲茶館の件で
26日だったかな姑にした。

「いつ届くか判らないけど、カンロから飴が届くはず!
連絡は要らないよ」と…。
今朝、に電話が掛かって来た。。
「なんだかがまだ来ない~」

お願いだから『なんだかが』っていうのを止めてくれ~
何が届くか判らなかったら届いた時に
また『なんだかが届いた!』って電話かけるよね
受信メールで確認してよ

そしてメールの送信、早く覚えてくれ…
電話が掛かって来ると“当選品があったと勘違いしちゃうから…さ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飲み会! | トップ | 3月最後の日! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『何だかが~』でも (りおママ)
2010-03-30 10:15:24
教えてくれるから、いいですよ~

家の姑は、思いっきりナマモノとかじゃなきゃ連絡来ないから...渡された時には映画のチケットが期限切れだったことがあります
返信する
期限切れはモッタイナイね~。 (招き猫)
2010-03-30 15:25:46
りおママさん
とりあえず電話が来るって事は良い事かしら
以前、小林製薬の当選ハガキが来ていて
配達日希望日を記入して返信しなきゃいけないのに連絡がなく
返信締切日前日に義姉が気付いて連絡くれた事があります
あの時は焦りましたよ

りおママさんのお姑さん、連絡くれないんですか?
“なんだかが届いてる”って連絡して欲しいですね
返信する