ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

モヤシゲット!

2011-03-29 14:27:27 | その他
こんにちは(*^_^*)

今日は旦那が休み…

大館市に行って来ました!

ガソリンスタンドはほぼ震災前と同じように営業してますね。。。

全然、並んでなかったです

今日、なんとか『もやし』をゲット出来ました

無くても良いけど売り場にないとなると食べたくなり…

やっと1袋買えました。。。

制限つきで2袋まで買えましたが1袋のみ買いました^_^;



現在、光星学院が試合してます!

頑張れ~! 東北~♪
この記事についてブログを書く
« 迷惑メール | トップ | 月末。。。 »