ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

ずぶ濡れ

2011-06-30 11:30:50 | その他
こんにちは

近所のスーパーがポイント5倍だったので
お買いものしました!
運よくお店側にクルマを止める事が出来たのでラッキーでした
だって土砂降りになったんだもん

土砂降りだったので帰宅
雨が少し弱くなったのでメール便用の封筒を買いにレッツゴー
お店に着く前に土砂降りになりましたが
なんとか封筒を買いクルマに戻ったら全身びしょ濡れになりました

帰宅後はシャワーを浴びましたとさ

~~今日見つけた情報~~
★CGCグループ×花王
 ハッピーチャンスフェア

★CGCグループ×江崎グリコ・森永製菓
 お菓子大好きプレゼントキャンペーン

 ↑ ふれあい交差点掲載

★ファミリーマート⇒
http://www.family.co.jp/campaign/maruko/index.html?fla=fb
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | 当確~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなだんご)
2011-06-30 11:50:15
こんにちは~
招き猫さんの方は どしゃぶりなの?
私の方は 毎日晴天で暑いです
CGCは遠くて なかなか行けないので
情報ありがとう
行くときに 探してみます
返信する
きなだんごさんへ (招き猫)
2011-07-01 16:14:58
招き猫は動いた時間が悪かったようで
土砂降りでした…
きなだんごさんのお住まいの方は
晴天なんですね~。
梅雨明けはまだですよね!?
水不足になりませんように!
返信する