ぐ~たら招き猫の喜怒哀楽

お届け物がなくて、凹んでいます…。

松阪牛 (^_^;)

2014-11-23 14:48:48 | 懸賞
先月、当選通知ハガキが来ていた松阪牛!!

今日配達してもらいました~

が、少ない

二人で食べると、6口で終了~



先月分にカウントしています。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近見つけたはがき (^_^)/ | トップ | 11月23日お届け物 \(^o... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-11-24 15:31:41
おおお~!!!憧れの松坂牛!!!
おめでとう~♪

まねき猫さんちが 6口で終了やったら ウチは次男が一口でたべてしまって終了やし・・・(・∀・i)タラー・・・

こんなおいしいお肉を食べると 自分ちのお肉のランクが ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! ってなってしまうわ。

お茶もいいね♪わたし お茶大好き~♪
りんごさんへ (招き猫)
2014-11-25 12:42:06
こんにちは♪

この松阪牛、全部で150gしかないんです…

我が家では豚肉・鶏肉がメインなので
旦那は喜んでいました

お茶はホッとしますね!
私も大好きです