ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

お礼

2012-12-31 14:19:22 | その他
 2012年 

今年もブログを見にくれてありがとうございました!

新しいお友達との出会いも有りました

新しいお友達もコメントをくれるようになり、更新の励みになってます

ドジでおっちょこちょいの招き猫ですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです

来年もよろしくお願いします

皆様、良いお年を~♪


                   招き猫
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大荒れの大晦日? | トップ | 2012年12月の当選品 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2012-12-31 20:28:32
こんばんわ~
私は今年から懸賞始めたけど、招き猫さんのブログにお邪魔するようになって、いろいろ参考にさせてもらったり~
ハガキを頂いたり~
本当お世話になりました

これからも招き猫さんのブログ楽しみにしてまーす
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を~
返信する
なっちさんへ (招き猫)
2012-12-31 20:45:40
こんばんは!
そちらも吹雪になっているのかな?

なっちさんとお友達になれて嬉しかったです
冬の期間はキャンペーン自体が少なくなるので
ハガキとか見つかりにくいけど、頑張って情報ゲットしたいですね

こちらこそありがとう
来年もよろしくね~
返信する
良い♪お年を~~~m(__)m (タローのママ”!)
2012-12-31 21:28:19
今年同様・・・来年もよろしくね~!(^^)!

がんばっぺ~~~~東北・懸賞(^O^)
↑最後の追い込み・・・凄い(@_@;)
さすが金券の達人(*^_^*)
返信する
Unknown (きなだんご)
2013-01-01 00:33:01
2012年もいろいろお世話になりありがとう
ございました

2013年も楽しくケーマー生活がんばりましょう~
いいお正月をお過ごしください
返信する
Unknown (るぅたん)
2013-01-01 07:22:20
今年もブログ楽しみにしてます♪

正月早々雪がすごいですね。
返信する
タロママさんへ (招き猫)
2013-01-02 16:22:36
こちらこそ今年もよろしくお願いします
これからキャンペーンを見つけるのが大変になるけど
ガンバリマスヨ~(雪かきもね

返信する
きなだんごさんへ (招き猫)
2013-01-02 16:24:13
昨年はとてもお世話になりました~
今年もまたお世話になります
これからも仲良くしてね
返信する
るぅたんさんへ (招き猫)
2013-01-02 16:28:29
るぅたんさんがコメントしてくれた時間…
雪かきしてたよ

ブログの更新…出来るだけガンバリマス!!
今年もよろしくね~
返信する