ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

買い物

2011-03-21 10:07:09 | その他
今日、ハガキの投函ついでに何日振りかでスーパーへ行って来ました!

17日以来かな!?

最近は開店前に並ぶお客様も減り、だいぶ落ち着いて買い物をしているように感じました♪

以前は我さきにと急いでましたが今日はゆっくり進んでましたもん

相変わらず牛乳以外の乳製品は入荷してないですね

納豆も品薄状態ですが1パック買えました

帰り道…【緊急通行許可証】のトラックとすれ違いました

心の中で安全運転でそして少しでも早く届けてね!と祈った招き猫です

************************************

ブログで知り合ったお友達へ

心温まるようなコメントやメールをありがとう♪
とても嬉しかったです! 感謝♪感謝です♪

招き猫はガソリン不足さえ解消されれば、以前のような生活に戻れます
多少は不便な生活だけど、大丈夫です♪
被災地の方々に比べたら贅沢だなと思う位です

東北人は無口だけど…忍耐強いし心に秘めた物を発揮します
だから必ず復興します!
少しだけ手を差し伸べてあげて下さい
そして東北以外にも地震の被害を受けた方がいるのも忘れないで下さい

上手く言葉で表現出来なくてごめんなさい…。

この記事についてブログを書く
« 八戸の自宅 | トップ | 大館へ »