ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

昨日は猛吹雪

2021-01-08 12:11:00 | その他
こんにちは。
昨日の日中は曇り空でした。

主人から帰るコールがあった22時半過ぎは猛吹雪😱
主人もコンビニで吹雪が収まるのを待とうかと悩みながら運転したみたい
日付が変わる頃に帰宅
私もやっと安心…お疲れ様でした

そのあと1時間ぐらい雪かき!
眠りについたのは3時前かな?

今日の八戸は晴れ☀️
昨日の猛吹雪が嘘のような青空
午前中、義実家も雪かきしてきました
出入り口に氷の塊があるので、主人が片付け
私はコンビニで無料コーヒーを引き換えたり、パンを買ったり…。
連絡があり敷地内に入れるよ…と
そのあと二人で雪かき…
1時間以上かかったけど、良い運動だと思うしかないわ😅

北国の冬はまだまだだけど、頑張りましょう♪



この記事についてブログを書く
« 懸賞情報 | トップ | 現在は晴れているけれど… »