ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

カウントダウン (*^_^*)

2015-07-20 16:13:15 | その他
お届け物も少ないし、つまらないブログですが

気がつけばもう少しでブログを始めてから

2000日になろうとしています

     

取り敢えず2000日までは頑張ろうっと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の様子 | トップ | さっぱり~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (あーちゃん)
2015-07-20 18:04:28
ブログやられているなんて
凄いですね

私のブログのコメントの件ですが
いつもサントリーのハガキがあるスーパーにまだ行ってないので
明日中には行ってこようと思います。
それで
見つからない場合は諦めて郵便はがきから書きます。

締め切り
早いのでなんとか3週間くらいの締め切りで当てたいです。
返信する
あーちゃんさんへ (招き猫)
2015-07-22 14:28:16
こんにちは!

サントリーのはがき、見つかりましたか

お友達のみんなでおそろ当選出来ると良いね~
返信する