ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

懸賞情報

2010-11-28 18:22:15 | 懸賞
この記事の前にアップした東芝オーブンレンジは

今年発売のスチームオーブンレンジでした

旦那にメールで知らせたら「値段を調べるから記号を聞いておいて~」と

姑に電話したらアルファベットが良く判らないと言うので

写メを送って~とお願いするも20分過ぎても写メが来ず…

そうしているうちにに義兄から着信。。。

姑があたふたしているので代わりに電話をくれたようで…申し訳なかったっす

今日は機嫌が良かったのかな??

この間、ネット応募で当選した“新リラックス”を置いてきたからかも

***************************************************************

ハウス食品⇒http://house-cp.jp/←12月1日~です

JA全農とちぎ⇒http://www.tochigi15.jp/campaign/present_2010.html

AGF“カフェ・オレオお試しプレゼント”⇒http://www.stick-stick.jp/cpn03/


さっきまで降っていたのは雨でしたが霙になって来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 義実家に! | トップ | 積雪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-11-28 23:19:12
オーブンすごい(≧▼≦)おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)oP&Gはかなりの激戦だから本賞当たるなんてすごすぎ!私は応募してなかったはず(笑)
ハウス新しくキャンペーンやるのかな?見れなかったので12月まで楽しみにしてます^ロ^;
返信する
そうなんですか? (招き猫)
2010-11-29 13:48:54
ゆきさん
P&Gのキャンペに参戦しなかったのね
今まではいろんなタイアップ先で応募したけど
今回は件だけ応募しました
ハウス食品の情報はでは見る事が出来ないんですね
ヤマト関連のキャンペーンが始まるようなので
もう少し我慢して下さいね
返信する