ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

回収品とお届け物

2012-06-23 15:02:18 | 懸賞
こんにちは

義実家に届いたもの↓

キリン 新のどごし生 2缶

これは大量当選でしたね。。。
落選したと思ってたので嬉しいな♪

花王 アタックneoギフト

【アークスグループ×花王】の花王商品でココロ生活もうるおうキャンペーンからでした

そして本日のお届け物↓

いとうファーム大豆栽培キット

これはお友達から頂いた即応募ハガキ当選出来ました~
桃花ぽんありがとう~!

宮城県栗原市産 ミルキークイーン 1キロ
高浜楽天イーグルス応援キャンペーンからでした

ロープトートバッグ
キリンビバドリームヴォヤッジキャンペーンからでした

そしてお友達のミトンさんからサプライズが~
ビートフードタオルを送ってくれました!
サンキューです

この記事についてブログを書く
« 懸賞情報 | トップ | 残念ながら…。 »