ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

この時期に…😥

2019-12-25 17:25:00 | その他
キッチンの水栓のレバーの調子が悪くなりました。
我が家はレバーを上げると水やお湯が出て、レバーを下げると止まるんです。
昨夜、急にレバーが下がりにくかったり、さがらなかったり…😰

急遽業者に連絡を取り、見に来てもらいました。
水垢が原因だと⤵️
私達が掃除出来ない水栓の中?

年末年始もあるから、在庫がある水栓に取り替えてもらいました。
シャワーに切り替え出来ないけど、私はシャワーにしないで使うので同じような物じゃないけどね。



   ↑ 交換前

    ↑  交換後

この記事についてブログを書く
« クリスマスイブのお届け物😋 | トップ | 今月の灯油代😅 »