ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

見つけたはがき ( ..)φメモメモ

2014-12-03 15:03:20 | 懸賞
道路が乾いてきたので、お友達情報のハガキをgetするために
出掛けて来ました~

1店舗目にはハガキなし…
2店舗目もハガキが無かったので、売り場にいた店員さんに
「チラシに掲載されているキャンペーンの応募ハガキありますか?」と尋ね
BRから持ってきてもらいました

いたママさん、情報ありがとうございました

ハピドラ×アサヒグループ

イオンG×コカ・コーラ

イオンで麺職人とカテキン緑茶etc購入でレシを作って来ました~

きなだんごさん、八戸のイオンにも麺職人が有りました♪

何カ所かスーパーやドラッグをまわってみたけど、付きのカップ麺じゃなかったり
カテキン緑茶じゃなかったりで、最後にまわったイオンにありました
この記事についてブログを書く
« 当確 (*^_^*) | トップ | 今日も当確 \(^o^)/ »