SOPHIA MANDOLINO*BLOG

上智大学の音楽サークル、ソフィアマンドリーノのブログです♪

音楽祭お疲れ様でした!!

2009年10月13日 | Weblog
10月10日、11日の2日間に渡って音楽祭が開催されました!
マンドリーノは11日に出演しました聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました

1stパート3年の中澤です。
5月の紀尾井の森コンサートに引き続き、音楽祭は3年生がトップを務めます。
私はコンサートマスターを務めさせていただきました。
音楽祭は紀尾井と比べて規模が大きく、演奏曲目も4曲になり大きなチャレンジでしたが、無事に演奏を終えることができて良かったです

音楽祭では本当に多くの人に支えてもらいました。
忙しい中練習に出てくれて、的確なアドバイスをしてくださった4年生の先輩方、ありがとうございました

積極的に練習に参加して頑張ってくれた2年生、ありがとう

演奏者として一緒に頑張ってくれたり、客席で応援してくれたり、人足のお手伝いをしてくれたり、1年生ありがとう

楽しく、時には厳しく切磋琢磨しながら支えあってきた3年生のみんな、ありがとう

そして、音楽祭当日にはOB・OGの先輩方がたくさん演奏を聴きに来てくれましたお忙しい中、そして遠方から駆けつけて下さってありがとうございますとても嬉しかったです!!

音楽祭を通して、改めてマンドリーノの良さに気付きました!

音楽祭に関してもう一つ嬉しかったことは、多くのお客様に聴きに来ていただけたことです!来場者数は2日間で約800人でした
音楽協議会の広報部署で情宣を担当していたので、とても嬉しかったです
特に音楽祭前はの日が多かったので、看板の掲示やチラシ配りがあまりできず心配だったので、驚きました

音楽祭は様々なジャンルの音楽団体が出演しますが、どの団体も素晴らしい演奏だったと思います!特に、全団体が合同で行うグランドオーケストラはすごい迫力で感動しました!!

音楽祭はとても貴重な体験となりました!
これから、11月のソフィア祭、12月の定演に向けて頑張っていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2009-10-14 23:38:00
音楽祭お疲れさま

OBさんもお客さんも沢山来てくれたしグラオケもすごかったし、今まで頑張ってきた甲斐があったよね

本当に良かった
この調子で冬演も頑張ろうね
返信する
Unknown (Erika)
2009-10-15 00:23:50
お疲れ様!!!
みんなキラキラ輝いてて、
あ、がんばるってこんなに気持ちのいいことなんだ、って
素直に思いました。


感動をありがとう!



冬演もがんばろう☆★
返信する

コメントを投稿