SOPHIA MANDOLINO*BLOG

上智大学の音楽サークル、ソフィアマンドリーノのブログです♪

ソフィア祭お疲れ様でした!!☆

2009年11月08日 | Weblog
こんばんは!マンドラパート3年の岩崎です
11月に入ってすっかり寒くなりましたね!


もう一週間経ってしまいましたが、11/1~11/3はソフィア祭でした!
2日はちょっと天気も悪くてお客さんが来てくれるか心配でしたが、
3日間でたくさんの方が来場してくれました

ソフィア祭が盛り上がる中、私たちマンドリーノも教室でコンサートを行っていた
のですが、3日間でなんと…!!
218名もの方が演奏を聴きに来てくださいました!
どうもありがとうございました!

チラシやパンフレットを見て来てくださった方、
部員のご家族やお友達、OB・OGさん…
多くの方が足を運んでくださいました
コンサートではみんなで弾く楽しさもあり、
さらにお客さんと演奏を一緒に楽しめる嬉しさもあります
笑顔で演奏を聴いてくださった方がたくさんいて嬉しかったです


準備も進めてくれて、演奏のトップ学年として
中心になって盛り上げてくれた2年生ありがとう!
練習大変だったと思うけど、演奏を引っ張ってくれている
みんなの姿はとても頼もしかったです!
今回私も3日間参加することができて楽しかったです!
1年生も演奏や飾りつけ、ビラ配り、ドリンク販売、MCなど、
色々頑張ってくれてありがとー!
1年生は初めての合奏にもかかわらず、堂々とした演奏で、
気持ちを合わせて一生懸命演奏していて感動しました



ソフィア祭が終わって次は12/19(土)の定期演奏会に向けて一直線です!
ソフィア祭の演奏を聴いて、定期演奏会にも興味を持ってくださった方がいたら嬉しいです
残り1ヶ月ちょっと、部員一同気を引き締めて練習に励んでおります!
多くの方のご来場を心からお待ちしております
マンドリーノのみなさん、演奏会まで頑張りましょうね!

それでは、今日はこのへんで失礼します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-11-09 00:15:13
今日行ったOBさんのコンサートで、
ソ祭見にいきました~って言ってくれた方が
いらっしゃったよ~

三日間ほんとにおつかれさまでした
Unknown (しの)
2009-11-14 06:03:47
遅くなったけど、ソ祭お疲れさま

私も皆も3日間ですごく成長できた気がする
沢山のお客さんに来てもらえて良かった
あとは冬演、がんばろうね

コメントを投稿