くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

ハイハイに向けてトレーニング中

2008年10月13日 | 育児日記
最近、四つんばいになって
前後にゆらゆら体を揺するようになりました。


腕と足の筋トレしてるのかなあ?
その動きがとってもかわいいです。

でも、今日は勢いあまって前につんのめって、おでこをぶつけて泣いてました。

腕が一歩、前に出る日はいつかなあ?母は楽しみにしてるよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (BanBan)
2008-10-14 20:22:34
へ~!
ハイハイを始める前って、こんな感じなんだ。
ホントあと1歩って感じだね。
ぷちっち頑張れ~
返信する
かわいい (朝からキムチラーメン)
2008-10-15 01:54:46
かわいいですねー

返信する
Unknown (Mandarina)
2008-10-21 11:24:26
Ban Ban、早速のコメントありがとう。
ハイハイの前にみんながこうなのかわかんないけど、うちはずっとこれをやってます。楽しいみたいだよ。

朝キムさん、本当にかわいいですよー。
でも、いつの間にかゴロゴロと移動してて、気が付いたら、紙をなめてたり、コードをなめてたり、だんだん、目が離せなくなってきました。大変だー。
返信する