くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

どうも体の調子が。。。

2005年08月30日 | おうち
 朝起きるとなんか体がだるくて、熱っぽい。先週末Carmelへ泊まりがけで
行ったのと、昨日からまた学校が始まったのとで疲れが出てきたのかもしれない。
学校にはとりあえず行ったけど、夕方お誘いのあったテニスの練習は断った。
(明日はテニスのレッスン、あさってもまたテニスをする予定なので、今日くらいは
おとなしくておこうと決めたのです。それでもやりすぎかな?)
来週の月曜日はLabor Dayという祝日でせっかくの連休に寝込むのも嫌だしね。
学校から帰ってからは、少しお昼寝をして、ゆっくりしていました。
ということで、頑張って作った夕飯は鶏の照り焼きと野菜炒め、
大根といんげんの煮物です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギリスの新妻より(^^))
2005-09-01 06:30:32
こんにちは。初コメントさせて頂きます。



体調はいかがですか?旦那と一緒にHPを拝見させて頂きました。テニスや旅行など、アメリカ生活楽しんでますね。HPの写真を見ていて、アメリカの大自然の雄大さにはびっくりしました。いつか私達もグランドキャニオンに行ってみた~い!



日本食は手に入りやすいですか?私たちは郊外に住んでいることもあって、ロンドンまで足を運ばなくては日本食が手に入りません。時間がある週末に旦那と買出しに行っています。やっぱり和食が食べたくなりますよね~



ではでは、またコメントさせて頂きますね。
返信する
イギリスの新妻さんへ (Mandarina)
2005-09-01 09:41:10
 コメントありがとう。私も時々新妻さんのHPチェックしてます。ヨーロッパは何でも絵になるからいいねえ。アメリカはそういう歴史的な感動はあまりありません。

お刺身高いんだね?すごくびっくりしました。

こちらは種類は少ないですが、日系スーパーに行けば買えます。でも最近は月に2回知り合いのお宅に来る魚屋さんで買うようにしています。そっちの方が新鮮でおいしいから。またその様子もブログで紹介したいと思うので見てください。慣れない土地でいろいろ大変だと思いますがお互い楽しみましょう。また、新妻さんのHPにもコメントしますね。
返信する