くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

なぜその向きなの?

2008年09月02日 | 育児日記
ここ最近、朝起きるとなぜかこの状態になっている。


本来、右側にある布団の中に体を入れ、
写真の左側の方に頭だけがあるはずなのだが、
なぜかベッドに垂直に、しかも、とても狭い頭のスペースに
うまくすっぽりと体全体が納まっている(笑)

足で蹴らないように布団はクリップで留めているのだが
この予想外の動きをされると、クリップは全く役にたってない

冬になったらどうすんのよー。風邪ひいちゃうよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着る毛布? (kyon)
2008-09-14 23:42:21
着る毛布のようなのが、ベビザラスやターゲットに売ってますよ♪
フリース素材の方が安かったと思います
返信する
Unknown (Mandarina)
2008-09-20 05:39:35
Kyonさん、スリーパーはもともと家にあったので
早速次の日から着せました。
ベイエリアは急に朝晩冷え込むようになりました。体調管理が大変です
返信する