くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

とうとう立ってしまった

2008年11月30日 | 育児日記
母としてはうれしさ半分、困った半分。
とにかく、つかまるところがあると、立とうとするので見張ってないと大変。
立てるようになるとおもちゃで遊ぶよりも、お座りするよりも、
立つのがなによりも楽しいらしい。
そして特にコーヒーテーブルの上にあるパソコンが気になるようだ。
こっそりパソコンをすることもできなくなったなあ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (朝からキムチラーメン)
2008-12-06 02:36:39
やりましたね。おめでとう!

暫く見ないうちに、男の子っぽい顔になりました。
もう女の子と間違えられないでしょう。

返信する
Unknown (Mandarina)
2008-12-09 17:03:07
ちょっと髪の毛を短くしたので、男の子らしくなったような気がします。
更に、ハイハイ、立つようになってからの暴れぶりは、紛れもなく男の子です
返信する