くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

第4回マーチーズの会

2008年09月12日 | 育児日記
再び我が家にて開催。
うちには大きなマットがないので、4人の赤ちゃんが自由にゴロゴロできる
安全なスペースをどうやって確保するか悩みましたが、
結局ブランケットとシーツを敷いてプレイスペースを作りました。

少しずつお互いのことを気にし始めているのか、
近くにいる友達を触ろうとしたり、人の持っているおもちゃを取ろうとしたり
どんどんいろんなことができるようになるので、とても見ていて楽しいです。

珍しくみんなが来る前にお昼寝をしたぷちっちは
みんなに笑顔を振りまき、終始ご機嫌でした

個々に動き回るので、全員がぶれてない写真がなかなか撮れません。

最新の画像もっと見る