くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

ご報告

2007年10月11日 | その他
長らくご無沙汰しておりました。3ヶ月ぶりくらいかな?
北海道旅行のアップも途中でほりだし、失踪でもしたんじゃないかと
思われたことかと思いますが、ちゃんと無事に暮らしています。

ただ、日本から帰ってきてすぐに妊娠が発覚し、つわりにずいぶんと
苦しめられていました。ブログの更新なんてとんでもないってくらいに
気分が悪く、ベッドの中で生活する毎日でした
今年の夏休みの思いではズバリ"つわり"です。

16週目に入り、やっと最近になってましになってきました。
学校も始まったので、ゆっくりペースにはなると思いますが
更新も再開していきたいと思いますのでどうぞお付き合いください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (どて)
2007-10-11 19:24:11
最近アップしてないな、忙しいのかなぁ、大丈夫かなとちょっと心配してました

ママになるんだねぇ!!
おめでと~
ブログ見てちょー嬉しかったよ~!!

ゆっくりペースで全然いいので、たまにアップしてね。
体には気をつけてね~~~
返信する
Unknown (Mandarina)
2007-10-12 12:53:22
早速のコメントありがとう。
おなかがすくと相変わらず気分が悪いのですが、ずいぶんと元気になって、外出できる時間も
長くなったよ。

そちらはいかが?

話題としては、妊娠のことが
多くなっちゃうかもしれないけど
ブログまた見てね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-14 20:47:08
おめでと~☆
ちなみ今何ヶ月ですか??
友達も6ヶ月ぐらいまでつわりに苦しみおちついたと思ったら、赤ちゃんの成長と共に圧迫感でくるしんでました!!
順調で何よりです☆。
安心しました。
しばらく帰ってこれないねぇ。。。 京都でのランチしばらくお預けです(涙)

一人でふあんじゃないですか??
無理せずにねぇ。
返信する
Unknown (Mandarina)
2007-10-16 07:20:54
どうもありがとう。
今は日本で言うと5ヶ月に入ったところです。
だんだん、何でもできるようになったので
Chitchの帰りが遅くても大丈夫です。
返信する
おめでとうございます! (kyon)
2007-10-16 18:40:18
お久しぶりです。

妊娠おめでとうございま~す。
異国の地での出産、色々苦労することはあると思いますが、貴重な体験ですので楽しんで下さいね。

妊娠・ベビちゃんの経過日記、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Mandarina)
2007-10-25 03:03:11
Kyonさん、ありがとうございます。
Kyonさんのブログ、いろいろと参考に
させてもらってますよ。
つわりもおさまりつつあるので、
これから妊婦生活を楽しみます。
返信する