くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

次はイタリアン

2008年02月16日 | 会う
こちらに来たばかりのころから仲良くしていただいているお友達ご夫妻と
イタリアンレストランでランチ
ご主人はアメリカ人なのですが、とても日本語が上手で、物知りで
いつも楽しませてくれます。
今日もランチの時間だけでは足りず、少しだけ我が家に寄ってもらって話の続き。

レストランは私たちが大好きなお店だったのですが、
なんだか今回はそれほどの感動もなく、私のパスタはあまり味がありませんでした。
アメリカのレストランって味にこんなにムラがあるんでしょうか?


パスタの湯で加減も、アメリカでは貴重なアルデンテで好きだったのに
結構柔らかめでした。うーん、おかしいなあ。
ティラミスはおいしかったです。

最新の画像もっと見る