くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~。 (peach)
2005-11-16 03:19:46
やっぱりcrate&barrelはステキだわね~。

日本だと、ちょっとシャレたお皿っていうと、値が張る傾向にあるけど、アメリカにはアウトレットっていう強い味方があるもんね~。でも、crate&barrelのアウトレットは初めて知ったわ。うちは、結構日本から食器を持ってきていて、あまりこちらでは買っていないのだけど、私もいつかcrate&barrelデビューしちゃおっかな~
Unknown (Mandarina)
2005-11-16 08:12:47
 うちも来たばっかりの時にIKEAでひととおり揃えたのと和食器は少し持ってきたのですが、また買ってしまいました。さっきまで、買って来た食器をいかに収納するかで悪戦苦闘しておりました。。収納スペースって以外とありそうでないんだよね。