くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

新しいおもちゃ

2008年08月27日 | 育児日記
ぷちっちに新しいおもちゃを買ってあげた。
と言っても、ヘリウムの入った風船。

前々から、友達宅などで、風船に興味を示し、楽しんで遊んでいたので
買ってあげたいなあと思ってたのだが、たった1週間ほどしかもたない
おもちゃにしてはそれほど安くもなく、もったいないかなあなんて
思って、なかなか買いに行けず。

しかし、先日、1ドルショップで売っていることを友達から教えてもらって、
おまけにヘリウムのリフィルまでできると聞いたので
(ヘリウムのリフィルは違うお店で)
これは買ってあげるかー。と決心。
色のはっきりしたスマイルとハートの風船にしました。

↑のように激しく紐を引っ張ったり、

抱っこして風船を触らせたり、頭突きをさせたりすると
きゃっきゃと喜びます
とにかくかわいくて、
その様子を父と母は楽しんでます

最新の画像もっと見る