くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

おむつ入れ

2008年02月05日 | 作る
先日作ったおくるみの余りの布で
外出する時などに入れる携帯用おむつ入れを作ってみました。

ひもはダイソーにて購入。

とても簡単であっという間にできてしまいました
今はとても便利な時代ですねえ。洋裁の本が全く手元になくても
ある程度はネットで調べれば作り方が出てきます。

まだ少し布が余っているのですが、次に作るものが思いつかないなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Burping Towel (朝からキムチラーメン)
2008-02-07 02:07:06
Burping Towel はどうでしょう。赤ちゃんがおっぱい飲んだあとにゲップさせるのに使うんですが、かなりの数必要です。寝る時も枕に置いたりもできますし。うちでは15枚から20枚くらい使ってたかなあ。
返信する
Unknown (Mandarina)
2008-02-07 09:06:06
アドバイスありがとうございます。
そうですね、ちょうどタオル地なのでよいかも。
今のところ10枚も手元にないと思うので。
縫うのも簡単そうだし、挑戦してみます。
返信する