くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

テニス解禁

2007年10月13日 | テニスする
妊娠してから、しばらくお休みしていたテニスを再開してみた。
といっても、Chitchの試合の応援に行って、
試合後のChitchにちょっと相手してもらっただけ。

久しぶりにやるとラケットにボールが当たらんなあ。
少しの乱打の後、特に体の不調はなかったが、
すぐに疲れてしまうのと、ボールを拾うときにちょっとおなかがつかえたと感じた。
希望としては週1回くらい軽くやりたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ(元板橋の新妻))
2007-10-16 12:24:33
こんにちは
妊娠おめでとうございます
ツワリはいかがですか?
私はほとんどなかったのですが、でも体が
すごーく疲れやすくて大変だった覚えがあります。
家事はなるべく手を抜いて、体を大事に
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

そちらで出産したら、赤ちゃんは国籍が二つで
ミドルネームが付いてかっこいいですね~

予定日はいつ頃ですか?もしかしたら、我が家の娘と
同級生になるかもですね

妊娠ブログも楽しみにしています。
頑張ってください
返信する
Unknown (Mandarina)
2007-10-25 02:59:04
ココママさん、こんにちは。
もう5ヶ月になったというのに
あいかわらず、時々気持ちが悪いです。
つわりがないのは、本当にうらやましい。
うちのBabyは3月に誕生するので
ココちゃんとは同級生になります。
まる1年近く違うと、ずいぶんと差がありますねえ。
返信する