くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

ギルロイアウトレットモール

2005年08月04日 | 買う
 昼前からアダルトスクールの友達2人とギルロイアウトレットモールへ。
私は特にこれといってほしいものはなく、かわいい洋服があれば。。。
くらいの気持ちで2人について来た。到着してまずは腹ごしらえ。ピザを食べたが
その隣で売ってたガーリックフライドポテトが妙に気になり、購入。
何を隠そう、ギルロイは先週末、ガーリックフェスティバルという超有名なお祭りが
開催されていたほど、にんにくの生産地でモール付近も風向きによっては
どこからかにんにくの臭いが漂ってくるほどだ。
初体験のガーリックフライドポテトは臭いは強烈だったが、
味はまあまあって感じかな。

それからいざ、買い物へ出陣。各店を見始めると、なんだか気持ちが高ぶって
掘り出し物探しに燃えてしまった。
結局、黒のワンピース、トップス、前からトレッキング用にほしかった
リュックサックを購入。友達2人の買い物量にはずいぶん負けたが、
今まで何度か足を運んでたにもかかわらず、いまいちつかめてなかった、
自分の好みの洋服が置いてあるお店も発見でき、
今後洋服を買ううえで、非常に価値のある情報が得れたなあと、
かなり満足して帰ってきました。朝10時半に家を出て、家に帰ってきたのは
21時になってました。遊びすぎたー。

もちろん間一髪Chitchよりは早く家に帰ってきて、夕飯は用意しました。
こちらに来てから、アメリカの服は色が派手すぎて趣味に合わないと
洋服をほとんど買ってませんでしたが、
今日を境におしゃれに目覚めてしまいました

最新の画像もっと見る