くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

またまたファーマーズマーケット

2005年08月12日 | 買う
 うちから一番近いVallcoのファーマーズマーケットへ、
またわくわくしながら繰り出した。最近Chitchの体調が思わしくなく、
今日も仕事へ出かけるのがゆっくりめだったので、
Valcoに着いたのは10時半ごろだった。今日の目当ては野菜とパン。
パンはおいしいそうなのを買うことができたけど、野菜はなんかめぼしいものが
見つからなくて、インゲンだけ買ってそのままイマハラマーケットへ直行。
インゲンをごそごそと選んでいるときに、隣で一緒に選んでいた白人のおばさんが
"選ぶのも大変ね。"みたいなことを話しかけてくれたんだと思うけど、
私はただ笑うだけでうまく返せる言葉が見つからなかった。
あー、こういう会話ができるようになりたい。
今日はちょっとがっかりなファーマーズマーケットでした。


最新の画像もっと見る