くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

テニスの一日

2005年09月25日 | テニスする
 昨日に引き続き、今日もChitchの応援。しかし、健闘もむなしく負けてしまった。
昨日今日といろんなレベルのいろんな人の試合を見る機会があったけど、それを見てると
自分のテニスなんてまだまだだなあと実感させられる。知らない観客からも
拍手をしてもらえるような、プレイができるようななりたいなあ。
 ランチには汗をかいたChitchとそのパートナーの友達のことを考えて、塩分補給のため、
ちゃんぽんを食べに行った。(Mandarinaは皿うどんにしました)

その後、まだまだテニスをしたりない私たちはMIX(男の人と女の人がペアになっ試合をすること)
の練習をした。

 案の定、夕飯の用意が全くできてなかったMandarinaは(冷蔵庫に夕飯になりそうな物がなかった。。)
Chitchと相談のうえ、家でゆっくりしたいねえということで、お寿司のテイクアウトを初めてしてみた。


 こちらにきてあまりちゃんとお寿司を食べたことがないので、なんとも比較の
しようがありませんが、ちょっと生ものが水っぽかったかな。

最新の画像もっと見る