くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

Cupertino大好き

2005年08月19日 | 買う
 8月15日にヤイコ(矢井田瞳)の新しいアルバムが出たことをヤイコのHPで
知ったのは発売日当日(Pacific Timeで)。ファンでありながらなんたること。
最近忙しくて、彼女のHPをチェックしてなかったのだ。でも、ある意味発売日当日に
何ヶ月かぶりにHPを見た私も何かテレパシーのようなものを感じたのだろうか?
発売を知ってしまったからには、すぐにでも手に入れたくてamazon.comをチェック。
すぐに発送してくれるみたいだったけど、何しろアメリカなので到着まで2週間から
4週間と書いていた。そこで、近くのKinokuniyaに聞いてみる。こちらも2週間くらい
といわれたが、結局ここで頼むことにした。これが16日の夕方の話。
それがもう今日には手元に届いた。ラッキー結果的には3日待っただけだった。
日本で買うよりは多少高めですが、こんなに早くに手に入れられるなんて
日本にいるのと変わらないよー。ベイエリアばんざい

最新の画像もっと見る