万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第554回

2011-05-12 08:05:40 | ロト6

醜い画像ですが、久しぶりに5等3口、当たりました。
組み合わせによっては、4等も有りだった。ちょい、悔しい。
が、今後の予想には、十分な成果だ。

16 27 34 35 36 38 B37

-------------------------------------------------------------------------

今回は、絞込みができなく、こまっています。
またまた、違うことを考えているんですが、・・・。

組み合わせに関して、
02-12 -28 -31-(31,35,36)-36-43
20-(09,11,16,21) -19 -33-3538-(16,42)
12-10 -(15,19)-(20,28,33)-33-36-42
01-16 -(15,19)-(27,31)-(31-36)-×-(38,43)
06-24 -(27,28)-30-33-38-13
20-(08,09,11,18,21,24)-27-30-3838-(13,16,35
06-(08,18) -09-(20,28)-383835

今回は、キャリーでもあるから、7口で勝負といきますか
自分でも何を使っているのか、よくわからない。

ぐちゃぐちゃな組み合わせです。

これを参考にして、発展させていきたい。

こうこさん、いつもQPありがとうございます。
こちらに、UPしました。
01,06,11,20,27,43
09,12,13,25,39,42

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひーちゃん☆)
2011-05-13 15:40:10
まんだらさん

3口当選(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

軸数字がしっかりしているからですね

羨ましい~
返信する
ありがとう (まんだら)
2011-05-13 16:53:16
今回、組み合わせの方法を見つけたのですが、それが、うまくはまってくれました。

毎回、7通りの組み合わせができるのですが、どれがベストなのかは、まだ、研究段階です。
そして、複数の数字があるところから、何を選べばいいのか?
今回は、うまく選べましたが、それが問題です。

ひーちゃん☆さんに追いつけるよう頑張ります。
今後とも、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿