万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第481回

2010-01-25 07:03:21 | ロト6

02,09,11,24,25,34  B20

 

今回は、過去のやり方を重視して

      絡み数字           出現率の高い数字
0213/02/15,32    |  28/31/13,16
0506,17/16       |  02,03,06,08,09,13,17,20,40
1704/17/06,16    |  04,08,20/12,17,22,34
1806/17,19,30,31 |  41/06/20,22,33,35
3504/23,35,36    |  16/04/09,25
3808,37/07,26,27 |  11,21/08,14,37
B3402/04,21,23,35|  16/01,08,09,25,36,42

出現率上位数字  16,08,09,06,17,42,20,36,13,25,04,41,23

軸:13,16,36

今回QPを2口買ってきました。
【08,34,35,38,41,42】
【03,07,12,19,20,23】
全然絡まないQPだ。

組み合わせるにあたり、こんなことを考えた
(13)
(16,17)
(08,20
(04,06,19,31,36)
(26,27)
(08,09,16,25,36,42)
 それぞれの括弧から1つづつ選ぶ組み合わせ

今回の試みは、ど~~よ?
でも、全部は買えないから、・・・。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は…どんなもんしょ! (体育会系)
2010-01-27 18:12:52
皆さん。お疲れぇ~す。オス
まんだらさん。オス
QP有難う御座います。

月曜日QP
【08.09.19.31.35.39】【01.05.14.19.25.29】
【09.13.21.30.32.35】【10.13.14.23.26.29】
水曜日QP
【05.11.15.22.25.33】【02.05.12.22.29.39】
【04.16.25.26.30.37】【09.12.15.16.27.41】

※無印数字は【6.17.18.24.28.36.40.43】

①…3.4.7
②…7.11
③…13.14
④…21.22.24
⑤…27.28
⑥…36.37.40
さぁ~てと…こっからダイエットですが…

ストレートにあてはめれば‥
3.11,13.21.27.37
3.11,14.21.27.37
4.11,13.21.27.37
4.11,14.21.27.37
7.11,13.21.27.37
7.11,14.21.27.37
と!なるがぁ~うぅ~ん‥簡単に読めすぎるなぁ…
もうちょい考えんべぇ~~

皆さぁ~~ん。ご意見宜しくっす。

オス
返信する
わぁ~ 違うよ~。 (ひーちゃん☆)
2010-01-27 20:33:32
合計数字が少ないですね。

どうしょう~
ひーちゃん☆は高めの数字を組み合わせた。。。
返信する
おはようございます (まんだら)
2010-01-28 08:57:37
今日は、仕事がなくって、急に休みになってしまいました。
時間ができたので、ロトに専念できます。

体育会系さん、QP,QP分析ありがとうございます。
私なりのQP分析から、やはり、13,20,27辺りがいい感じですね。
第1は、04,06,08  う~~ん、悩む
第6も悩みますね。
ひょっとすると、27,30,31辺りでミニ状態も考えられますね!でもやっぱ、36,39,40か?
返信する
ひーちゃん☆さん (まんだら)
2010-01-28 09:06:15
コメントありがとうございます。

0番台:1~2こ
10番台:1~3こ
20番台:1~2こ
30番台:1~2こ
40番台:0~1こ
こんな感じでどーでしょう?
返信する
アカァ~~ン!! (体育会系)
2010-01-29 16:51:34
皆さん。当てられた方おめっとうさんです。オス

いゃ~見事!やられちったぁ
【2-9-11】だったかぁ~てっきり【3-7-11】と、踏んだんだがアカァ~ン

しかぁ~し先週から‥やっぱ!QP数字の①出るなぁ~
よぉ~し来週レッツトライだぁ~~

オス
返信する

コメントを投稿