万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

だめになっちゃった

2006-11-29 13:06:41 | その他
娘の赤ちゃんの心拍が振れなくなった!
分かったのは、一昨日。

そして、昨日、
携留流産で、手術しました。

術後、部屋に戻ってきた娘は、
まだ、意識がはっきりしていない中、
赤ちゃん、もういないの?
赤ちゃん、またできる?
痛いよう痛いようといいながら、涙を流していました。 
私も、泣けてきました。

子宮筋腫で、手術し、そして、内膜症も発症してしまって、
赤ちゃんが、出来にくいので、
せっかくできた赤ちゃんが死んじゃったのは、つらいのだろう!

神様は、あの二人には、まだ早いんだよとでも、思ったのだろうか?!
確かに、彼氏が、プーなので、・・・。

早く、仕事見つけて、地に足着いた生活をおくって、
また、赤ちゃんができるといいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿