万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第588回、589回

2011-09-07 06:59:24 | ロト6

台風がやっと去りました。
が、残した爪あとが、・・・
甚大な被害がでましたね。
被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

さて、ロト6ですが、ここのところうまくいきません。
いかに少ない口数で当選できるか、挑戦中でしたが、だんだん口数が、増えてきました。
そして、当選からも離れているような。
で、以前に戻って、口数を減らします。
さらに、当選から離れることになるだろうが、頑張ります。

前回当選数字から次回出現数字を予想します。
1002,17,27,38
1211
1803,30
2727,30,43
3318,43
4003,13,15,18.39,43
B4205

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりいそぎぃぃ~(^^; (体育会系)
2011-09-07 17:32:41
皆さん。お疲れぇ~すオス

【03.29.30.33.37.43】【02.12.15.19.35.42】
【02.08.15.16.38.41】【01.07.10.15.31.42】
【09.14.21.24.34.42】

オス
返信する
ありがとう (まんだら)
2011-09-08 07:00:28
体育会系さん、いつもどうもです。
今回のQPから、頭は、1,2,3から、尻尾は、42,43でしょうか?

複数並び・・02-15、15-42
そのままか、ずれるか?

さ~~、どうなるのか???
返信する
光と影、その境目に答えがある。 (体育会系)
2011-09-09 16:19:00
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

うぅ~~ん…
いい加減、±1ズレ数字を修正する方法…
まじに見いだし&考えんとダメだな

ハズレましたがまんだらのロトルームupさせて頂きました。
春夏秋冬とうりこして氷河期突入中っす

オス
返信する
第589回QP (こうこ)
2011-09-10 18:24:33
こんにちは。

台風のもたらした爪あとは大変なものですね。
週末にまた天気が崩れそうで心配です。

さて、いつものお店のQPです。
ようやくいつまでも待ち続けたものが出たといった出目です。

01・03・13・27・39・43
14・21・29・35・41・42

今週も「あみん」作戦でいきます。
ここのみなさんは「あみん」知っている世代ですよね。
返信する
Unknown (ひーちゃん☆)
2011-09-11 22:37:56
こうこさん

QPありがとうございます。

今回の出目は、偏る傾向ですね。
でも、どちらなのか?
ひーちゃん☆的には、合計数字少なめが有力かな? と、思いますが・・・そうなると1口目が有力ですが、2口目の数字も気になります。

>ここのみなさんは「あみん」知っている世代ですよね。

ここでま~つ~は、いつまでもま~つ~は・・でしたよね。。
返信する
あみん、知ってる~~! (まんだら)
2011-09-12 07:29:16
こうこさん、QPありがとうございます。

私の今回の数字
01,04,05,09
10,12
21,23,29
33,35,36
41、42

なのだが、
こうこさんのQPを見ると、数字がずれているような!?

私は、あみんの気持ちもあるけど、、
待ちくたびれて~~~~♪
  誰の歌だっけ???

いや、必ず、来ると信じ、あみん作戦、私ものります。
返信する
水曜日参戦させて頂きます。 (体育会系)
2011-09-12 08:39:23
皆さん。お疲れぇ~すオス

あみんかぁ~~そんな時もあった…
今じゃ中島みゆきのヘッドライト・テールライト状態っす

オス

返信する
まんだらさんきましたか (こうこ)
2011-09-12 19:20:01
今日は
01・09・10・28・41・42・B33

まんだらさん、14個に5個+B数字入ってますね。
高額当選、複数当選行きましたか。
返信する
本とだ、5B (まんだら)
2011-09-13 06:32:19
情けないやら、
最終的に、29を19に変え、27を追加

結局、5等1口のみ、

今回、絞込みがうまくいった。
次回頑張ります。

けど、今一、覚えていない。
今回の目の付け所。
返信する
おめでとうございます (ひーちゃん☆)
2011-09-13 09:11:48
まんだらさん

当選おめでとうございます。

良い数字をチョイスしていたのに・・惜しいですね。
でも、これから良い方向に向かって進みましょう。

ひーちゃん☆も、なんとか5等1口が当たりました。(ホッ)
返信する

コメントを投稿