万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第519回

2010-10-16 08:50:37 | ロト6


あれ~~~横向いちゃった。ごめんなさい
でも、久しぶりに5等2本ゲットしました。うれしいいです

-----------------------------------------------------------------------------

う~~~ん、ずっと悩んでいましたが、やっぱ、当たるも八卦当たらぬも八卦ということで、
全部を組み込もうというのには、無理があるので、気楽に考えてやったほうが、あたるのではないかと、
考えを変えて臨みたいと思います。

で、今回は、以前に戻してみます。

1413,28,14,39
3123,01,19,20,31,43
3423,11,12,02
3519,06,22,23
4006,21,37,40,31
4237,31,11,28,14,30
B2509,37,25,14,26

まとめると
01,02,06,09
11,12,13,14,19
20,21,22,23,25,26,28
30,31,37,39
40,43

けっこうありますね。
いくつ、あるのか?

キャリーだからな~~~
ここからが、問題だ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけQP (こうこ)
2010-10-18 21:42:50
どうもです。

今週のおでかけQPです。

06・25・32・35・37・43
02・07・09・11・24・37

先週は第2数字が31でしたが、31以上だった次回にでる両極端のパターンに分かれて出ましたね。どっちになるのでしょうか。
大きい数字の連続か、ミニロト化あるいは準ミニロト。
返信する
QPありがとうございます (まんだら)
2010-10-19 07:24:26
37がだぶりですね!

第1数字が問題ですね!
01,02,06が気になるところです。
返信する
さて、今週のサザエさんは?! (体育会系)
2010-10-20 15:31:16
皆さん。お疲れぇ~すオス

まんだらさん。こうこさん。お疲れぇ~す
こうこさん。おでかけQP数字ありがとう御座います

【02.07.11.13.25.27】【01.09.13.20.32.38】
【11.17.22.25.31.40】【06.12.13.25.36.43】
【01.05.12.14.36.38】

QP数字から第一番目【1.2.6】
ざっと見ですが、3個軸数字浮き上がってきましたね【7.11.38】
そうすっと±数字から見た臭い数字は、
【6.10.37】【6.10.39】
【6.11.37】【6.11.39】
なぁ~んていい感じなんっすけどねぇ~

さぁ~残りは3~4個されど3~4個
皆さんご意見宜しくっす

オス
返信する
さて、今週のかつお君は?! (体育会系)
2010-10-20 19:41:31
皆さん。お疲れぇ~すオス

今回のダブリ数字は【25】紅一点うぅ~ん…
出すぎと見るか?
棚から牡丹餅の答えと見るか?
±数字のヒントと見るか?

仮に±ヒントとするなら+1の無印数字【26】かQP数字から⑥に出ている+2【27】…
しかし、ここにも罠もどき最近ちょくちょくやられちゃっている【27】+10=【37】て事も考えられるんだなぁ~

さて?はて?どんなもんしょ?

オス
返信する
先週の怪現象 (こうこ)
2010-10-20 21:18:25
こんばんは。

先週の2等大量当選は某スポーツ新聞の予想だったらしいですね。体育会系さんの押す37は今週本命数字であがっているようです。
私は今月第1週で出ている39なんかも怪しいかなと思っています。頭は±2でいくと03あたりもいいかも。ダイレクトに01もいいのかも。
返信する
QP,QP分析ありがとうございます (まんだら)
2010-10-21 07:18:03
体育会系さん、いつもありがとうございます

今回、QP数字から見た流れから
7個数字が浮かんできました。

01,06,11,13,25,31,37

前後数字も気にして・・・。
返信する
さて、今週の波平さんは?! (体育会系)
2010-10-21 12:11:31
皆さん。お疲れぇ~すオス

こうこさん。オス
>37は今週本命数字であがっているようです。
>私は今月第1週で出ている39なんかも怪しいかなと思っています。
>ダイレクトに01もいいのかも。

【37】とは、そおいゅう含みがある数字だったんですね~しらなんだ
教えてくださってありがとう御座います
【39】は、QP数字から見ると無印数字飛んできそうなねらい目ですね
それと、【1】ですが…さすがの猿とびっす
自分見過ごしていましたが…
今回、ダブリ並び数字【2-7】出ていたんですね
ヒントとして考えればQP数字①に出ていた【11】-10=【1】あり鴨

-2…00.05.09.11.23.25
-1…01.06.10.12.24.26
±0…02.07.11.13.25.27
+1…03.08.12.14.26.28
+2…04.09.13.15.27.29

-2…00.05.07.09.22.35
-1…01.06.08.10.23.36
±0…02.07.09.11.24.37
+1…03.08.10.12.25.38
+2…04.09.11.13.26.39

当てはめてみると…まんだらさんがあげて下さった…
>01,06,11,13,25,31,37
いい感じっすよねぇ~~

オス
返信する
まんだらさん!ブラボー!!! (体育会系)
2010-10-22 18:40:08
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

まんだらさん。オス

素晴らしい読みでしたねぇ~~おめでとう御座います
こりゃ~来週が楽しみになって来ましたぁ
やっぱ夢は思うものじゃなく叶えるものっすからねぇ~
来週に向け…徳川埋蔵金もとい‥ロト6埋蔵金堀当てましょうぞぉ~
えい!えい!おぉ~~~

と・ところで見事【1】言い当てたこうこさんはどうだったんだろぉ~
当たっていたら嬉しいのだが……
なんせ‥自分はニコニコの………………これもんっすからぁ
少しでも明るい話題が多いほど嬉いっす

オス
返信する
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*) (ひーちゃん☆)
2010-10-22 19:32:35
まんだらさん
こうこさん

当選おめでとうございます。

今回、風邪気味で集中出来ませんでした。
言い訳でした。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
おめでとう (こうこ)
2010-10-22 21:45:40
まんだらさん、読みがばっちりでしたね。

当選おめでとうございます。


ひーちゃんさん、体育会系さん、次回もキャリィーオ-バーですから、次回に期待です。

当選数字はまんだらさんのロトルームに載せておきました。久々です。
返信する

コメントを投稿