一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

真相

2019-11-12 01:06:23 | 引き寄せの法則
アメリカの祝日だった今日、ってか昨日か。

ドル絡みは顕著に緩慢な動きだったけど、
オジドルに関してはまぁ予測通りの動きだったので大きく利確。
そういやインジ使わなくなってもう2年くらい経つな…(笑)

なんかトレーダーがまた捕まってましたね。
お薬やってたかなんかで。
実際のとこ真相はどうなのか分からないので、個人の事は云々しませんが。

ただ世のサロンやコンサルの多くは、ハッキリ言ってこれが現実。
有名人だろうが、動画でさも勝ってる様子を見せていようが、
実際問題トレードで稼いでいる人間なんて一つまみなんです。

利益の大小を問えばそこに多少の差はあるでしょうが、
何十億何百億コンスタントに稼ぎ出す人間は、
そうそう表の世界には顔を出しやしませんよ。

なんせ「トレードだけで稼げるから」です。
よほど奇特な、あるいは自己顕示欲の塊みたいな人以外は
相場の動向に注視してますからそんなヒマないワケです。

今回の逮捕者がどうなのかは分からないですが、
ただ中途半端にネットでコチョコチョと商材屋やってたり、
顔も出さずにコンサルを謳ってたりする輩ってのは、
稼いだお金の使い道がロクでもありません。

インスタとか見りゃワンサカいるでしょ。

貴方が真面目に必死こいて働いて稼いだお金を、
ハタチやそこらの詐欺師に騙されて貢いでいては、
結局そういう奴らの汚いお遊びやブランドものや女に消えるんです。

働くということ。
そして頂くお金の大切さ。
経済が回るということ。

冷静に考えてみて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。